カタリバ北海道cafeの使い方

こんにちは!!!ここはカタリバ北海道で出会ったセンパイとの交流の場「カタリバ北海道cafe」です。

カタリバ北海道cafeの使い方をご説明しますね。

◯まずはセンパイを探そう!!

その1)カタリバ北海道で出会ったセンパイを探してみよう!センパイのニックネームや大学名、出身地、趣味など覚えている言葉を右側の「センパイを検索してみよう」で検索してみよう。

その2)自分の高校名を右側の「高校名から探してみよう」から選んでみよう。学校に来たセンパイたちのニックネームの一覧が見られるよ。

その3)センパイの大学名を「センパイの学校名から探そう」から選んでみよう。その学校のセンパイたちのニックネームの一覧が見られるよ。

見つけたセンパイのページを見てみよう。センパイからのメッセージが載っているかも?!

当日話していないセンパイや、学校に来ていないセンパイのページも見られるので、気になったらのぞいてみよう。

◯センパイにメッセージを送ろう!!

当日の感想、その後の出来事、そのほかなんでもOK、センパイにメッセージや質問を送ってみよう。

もちろん、当日話していないセンパイにメッセージを送ってもいいよ。

センパイからの返事もこのカタリバ北海道cafeで見られます。メッセージを送ったら時々チェックしよう。

◯カタリバ北海道cafe利用上の注意

メッセージに住所や電話番号など個人情報は書かないようにね。